exhibition 展示

MDP GALLERYで開催されている「桜めぐり」

今回MDP GALLERY NAKAMEGUROで開催されている展示会をみに行ってきました🌸

4/1~4/14までの短い期間でもう終わってしまうのですが、海外の実力派現代アーティストたちによる「桜」をテーマにした作品が展示されています。

MDP GALLERY NAKAMEGUROのホームページ→http://mdpgallery.com

↑MDP GALLERY NAKAMEGURO

➀Bloom Poems/Suanjaya Kencut

インドネシア出身のアーティストの方の作品です。

ピンクでポップな感じで可愛い作品だなと感じました🌸

➁Paul Insect/April Snow

インスタのフォロワー5.5万人もいるアーティストです。

人と桜🌸がコラボしていてとても素敵な作品だなと感じました。

③Michael Reeder/Sakura Skies

淡い感じの桜も綺麗なのですが、ポップな感じではっきりとした色の桜もとても好きですね!

④題名不明/fnnch

題名は不明なのですがこの作品の桜もとてもきれいでした!

アメリカのアーティストの方です。

⑤Small Satisfaction Spring Day/Artist Lily

Artist Lilyは女性アーティストの方です。

可愛らしい桜の作品だなと感じました。

地下1階にも作品が展示されていたのを気付かずに帰ってしまったので、そこが残念でしたね(>_<)

作品も撮ることができて無料でみることができます。

他にも作品が展示されているので、あとわずかですが見に行ってみて下さい!